ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

一年経ちましたかぁ。

2022-10-30 07:22:10 | ツーリング
歳とると一年が早い。というか、多分毎日の記憶が薄れるんでしょうね、一年何してたか思い出せないから一年が早く感じるのかと考えてます。

パニアケースリフレッシュプランその1

前にも記事にしたかしら、パニアケースがガビガビなんです(笑)凄いでしょ、クリアが剥がれて、さらに塗装が浮いてるのかな、表面が凸凹してます。写真じゃ凹凸までは分からないかしら。......


リアのトップケースを塗装し始めたのは1年前の10月19日のようで。
その後、塗装面のシワとか全く気にせず(笑)
近頃はツーイング


でちょいちょい乗ってます。

諸々事情があって毎日点滴のため病院に通う生活、はや一ヶ月が経ちました。
黒影さんみたいな重病難病ではないにしろ、もう病気のデパートなんで先は短いかな。
大抵の知り合いや友人からは「痩せれば良いんだ」と言われるんです、まぁほとんどはその通りなんですがね、今一番身体を辛くしてる2つの病気は肥満が元ではありません。

でも、肥満が身体に良くないのは事実。痩せる努力、してないわけじゃないです。肥満が元じゃないところは、、、まぁ、逃げるの嫌いなんで、立ち止まることがあるにしても下がりません、前に進みます。
バイクってごく一部の重量車(つまりゴールドウィング)を除けば、バックギア無いし。前に進むしかないのよね。
バックギア無いって意味では、ゴールドウィングもギアでは無いね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。