ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

初、ZZR1400で一泊ソロツーリング~その3

2012-10-23 00:32:33 | ツーリング
0時過ぎて日付変わったんで、1日1ネタの区切りは越えたって事で(爆)

さて、霧ヶ峰でオジ様方と歓談を楽しんだ後、そこから北上し、美ヶ原高原美術館へ向かいます。

美ヶ原高原美術館

は20年前に何度も見に行ったので、通過してここから帰路に入ります。

って、ここまでは

こんな快晴に恵まれたこともあり(予報は曇りだった)道路は乾燥、道もつづら折れだったんで

フロントタイヤ山無しヾ(;´▽`A``アセアセ

リアタイヤ結構端っこまでがんばれた(安全マージンの15ミリ未使用w)

で走ってきたんですが、ここからの下りは山の北側なんで前日の雨で濡れてたり、カーブの先で道路が河になってたり(爆)だったんで、めっちゃ縮みあがって運転してました。

それでも途中にあった白樺の林



で癒され、山を降りきって、国道152号に出たところでナビは左折(北へ向かう)上信越道東部湯の丸ICから乗るように案内してるんですが・・・
左折できないくらい大渋滞・・・

事故か?

急遽、右折して佐久南IC方向へ切り替えます。
対向車線、1キロくらい渋滞してたな・・・

マルメロの駅ながと(長門)って道の駅で小休止。

佐久南IC近くから

浅間山ですね。


走行中に撮ってみましたが、危ないのでもう二度とやるまいと思います。片手運転っすからね、危険ですよ。
ついついモニター見ちゃうから正面への目線は外れちゃうし。

佐久平PA

すんげぇ長いエスカレーターがあり

これを上ると

夕日のスポットらしいですが、めっちゃ真昼間なんで、佐久だけにさくっと通り過ぎヾ(・・ )ォィォィ

景観を楽しみ(右下のほうにZZR1400写ってますが、小さくてわかりませんね)

ここのハイウェイオアシスでご飯にしようと・・・

おぉ~いいじゃん!

えーーーーーーーーーーーまたかよーーーーーーーーー(怒)

どーもこのツーリングは食事が思い通りに行かない運命なんですね(爆)
で、関越道(上り)上里SA内の九州ラーメンで

お昼ごはん、これメチャうまーーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


で、帰りに赤男爵に立ち寄り、その後帰宅です。

二日目の走行距離362キロ、二日間の合計849キロでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。