0時過ぎて日付変わったんで、1日1ネタの区切りは越えたって事で(爆)
さて、霧ヶ峰でオジ様方と歓談を楽しんだ後、そこから北上し、美ヶ原高原美術館へ向かいます。
美ヶ原高原美術館
は20年前に何度も見に行ったので、通過してここから帰路に入ります。
って、ここまでは
こんな快晴に恵まれたこともあり(予報は曇りだった)道路は乾燥、道もつづら折れだったんで
フロントタイヤ山無しヾ(;´▽`A``アセアセ
リアタイヤ結構端っこまでがんばれた(安全マージンの15ミリ未使用w)
で走ってきたんですが、ここからの下りは山の北側なんで前日の雨で濡れてたり、カーブの先で道路が河になってたり(爆)だったんで、めっちゃ縮みあがって運転してました。
それでも途中にあった白樺の林
で癒され、山を降りきって、国道152号に出たところでナビは左折(北へ向かう)上信越道東部湯の丸ICから乗るように案内してるんですが・・・
左折できないくらい大渋滞・・・
事故か?
急遽、右折して佐久南IC方向へ切り替えます。
対向車線、1キロくらい渋滞してたな・・・
マルメロの駅ながと(長門)って道の駅で小休止。
佐久南IC近くから
浅間山ですね。
走行中に撮ってみましたが、危ないのでもう二度とやるまいと思います。片手運転っすからね、危険ですよ。
ついついモニター見ちゃうから正面への目線は外れちゃうし。
佐久平PA
すんげぇ長いエスカレーターがあり
これを上ると
夕日のスポットらしいですが、めっちゃ真昼間なんで、佐久だけにさくっと通り過ぎヾ(・・ )ォィォィ
景観を楽しみ(右下のほうにZZR1400写ってますが、小さくてわかりませんね)
ここのハイウェイオアシスでご飯にしようと・・・
おぉ~いいじゃん!
えーーーーーーーーーーーまたかよーーーーーーーーー(怒)
どーもこのツーリングは食事が思い通りに行かない運命なんですね(爆)
で、関越道(上り)上里SA内の九州ラーメンで
お昼ごはん、これメチャうまーーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
で、帰りに赤男爵に立ち寄り、その後帰宅です。
二日目の走行距離362キロ、二日間の合計849キロでした。
さて、霧ヶ峰でオジ様方と歓談を楽しんだ後、そこから北上し、美ヶ原高原美術館へ向かいます。
美ヶ原高原美術館
は20年前に何度も見に行ったので、通過してここから帰路に入ります。
って、ここまでは
こんな快晴に恵まれたこともあり(予報は曇りだった)道路は乾燥、道もつづら折れだったんで
フロントタイヤ山無しヾ(;´▽`A``アセアセ
リアタイヤ結構端っこまでがんばれた(安全マージンの15ミリ未使用w)
で走ってきたんですが、ここからの下りは山の北側なんで前日の雨で濡れてたり、カーブの先で道路が河になってたり(爆)だったんで、めっちゃ縮みあがって運転してました。
それでも途中にあった白樺の林
で癒され、山を降りきって、国道152号に出たところでナビは左折(北へ向かう)上信越道東部湯の丸ICから乗るように案内してるんですが・・・
左折できないくらい大渋滞・・・
事故か?
急遽、右折して佐久南IC方向へ切り替えます。
対向車線、1キロくらい渋滞してたな・・・
マルメロの駅ながと(長門)って道の駅で小休止。
佐久南IC近くから
浅間山ですね。
走行中に撮ってみましたが、危ないのでもう二度とやるまいと思います。片手運転っすからね、危険ですよ。
ついついモニター見ちゃうから正面への目線は外れちゃうし。
佐久平PA
すんげぇ長いエスカレーターがあり
これを上ると
夕日のスポットらしいですが、めっちゃ真昼間なんで、佐久だけにさくっと通り過ぎヾ(・・ )ォィォィ
景観を楽しみ(右下のほうにZZR1400写ってますが、小さくてわかりませんね)
ここのハイウェイオアシスでご飯にしようと・・・
おぉ~いいじゃん!
えーーーーーーーーーーーまたかよーーーーーーーーー(怒)
どーもこのツーリングは食事が思い通りに行かない運命なんですね(爆)
で、関越道(上り)上里SA内の九州ラーメンで
お昼ごはん、これメチャうまーーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
で、帰りに赤男爵に立ち寄り、その後帰宅です。
二日目の走行距離362キロ、二日間の合計849キロでした。