まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

3月9日のランチメニュー

2024年03月09日 09時24分59秒 | メニュー
昨日の雪がうそのような快晴
昨日はこっそり小さなヒーターをジミーに積んでましたが今日は元気に営業できそうです


今日のメニューは



「豚ひき肉の和風生姜煮&きゃべつとベーコンのお味噌汁」

春を目前?にすうぷ屋の生姜ラッシュ(笑)
先週はポタージュに入れたので、今週は和風で
お好みで一味唐辛子をご用意してます
今回は三つ葉をちらします
冬の甘いキャベツもそろそろ終わりなので、旨みのベーコンと共にお味噌汁にしました
ただ、店頭の写真は豚汁の写真しかなかったので「写真はイメージです」と書いてあります(笑)

そしてシチューランチは



「チキンのココナッツカレースープ」

こちらは唐辛子の辛さでお腹の中から温め作戦
辛さと甘さがクセになる一杯
冬限定で加えるとろける里芋がすうぷ屋のお気に入り
パクチーはお好みで

今日もしっかり食べてくださいね

あぁ出店場所の問い合わせが定期的に入るので、今月からは日曜日の出店をアップするといっていたのにまだやってない
今日帰ったらあげまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日のランチメニュー | トップ | 3月のすうぷ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿