建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

亘理町荒浜漁具倉庫 建築パース

2015年01月21日 | 建築パース
今年も宜しくお願い致します。1月も下旬です。(去年も同じ事を言ってました)

本年最初の投稿は、去年と同じ亘理町荒浜。
東日本大震災で損壊した荒浜漁港の漁具倉庫の復旧工事が始まるのを前に
9日に安全祈願祭が開かれるのに伴って制作しました。

1棟あたり10区画あり被災漁師の方らに無償貸与するとの事
漁網や浮きなどの保管場所に利用されるとの事です。

漁師の方々が集まり情報交換などでにぎやかな水産業の町に復興できますように。






10日の河北新報で、記事になっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。