建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バラが満開

2005年06月25日 | 温泉
旧小野田町の薬莱山の麓にある、薬師の湯にきた。
加美町観光情報から『やくらい薬師の湯』HPです
お昼近くだったので、すごく混んでいた。
ちょっとずらしてからと思い、近くのやくらいガーデンへ。


ちょうどバラが満開で、きれいでした。
バラの種類は、あまり多くはないのですがこじんまりとまとまった所ですね。
芝生の広場もあり、小さい子どもたちには嬉しいですね。






今日のお気に入りのバラ。でも名前が...。覚えてもいないし、名前のプレートも撮ってない。
香りもよく、イングリッシュローズのような...。
やくらいガーデンを後にして、遅い昼飯を食べ(はらがすいていたのだ)いざお風呂へ...。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金華山

2005年06月12日 | デジタル風景
金華山がかすんでました。



元画像


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

牡鹿ホエールランド

2005年06月12日 | 出来事
女川の鮭祭りに行き新鮮な、鮭やホヤを買ってきました。
帰りコバルトラインを走り鮎川方面に時期的にまだ観光シーズンではないので、閑散としていた。


道路が有料の頃とは違って整備が行き届いていないようす。




写真はホエールランド

鮎川のホエールランドここもお客さんが5、6人ぐらいですごくさびしい状況でした。
夏休みにでもなれば賑わうのでしょうが、この時期の対策を考えないと...。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天童オルゴール博物館

2005年06月06日 | デジタル風景
ちょうど結婚式をしてまた前の日の画像を元に
photo shopでいろいろいじってみました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休日

2005年06月05日 | 温泉
山形方面にドライブ、東山のばら園に行くつもりでしたが、
急に雨が降ってきたので中止


天童を走って、道の駅によってうろうろしていたら隣に天童オルゴール博物館があり、
中を見学、別の部屋で結婚式が行われていた。
思わずみんなと一緒にカメラのシャッターをきっていました。
幸せのお裾分けをいただき
天気の方も快晴に向かってきました。



お昼(ラーメン)を食べ蔵王方面に、山形蔵王温泉『新左衛門の湯』でゆっくりして~~、
山形蔵王温泉『新左衛門の湯』のHPです

お釜見物にーーー
でも霧で全然見えない、ちょっと霧がとれたのもつかの間
深い霧にすぐ包まれてしまうのである。
寒くなってきたので、すぐに引き返す。蔵王のレストハウスを後に滝見台から
霧もなくなり西日がまぶしいのだ。滝見台の写真(うまく撮れない~~。)





随分前に描いた蔵王レストハウス
今回写真に撮ってこようとしましたが全然むりでした。



随分前に手描きで描いた『蔵王レストハウス』
コメント
この記事をはてなブックマークに追加