建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年一年ありがとうございました

2008年12月31日 | 建築パース
今年も一年間いろいろありました。
おつきあいくださった方々ありがとうございました。
いろいろあった一年ですが、生き延びて来れた事に感謝します。

昨日30日最後の打ち合わせを無事終え、今日は年賀状作ってます。
ぎりぎりまで仕事をしていたのは久しぶりかと思います。
いろいろな人との出会いでここまでこれました。

来年は今年以上にみなさんがいい年になりますように!
そして、そのいいことが少しでも私のところに回ってきますように!

それではみなさん、よいお年をお迎え下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カレンダー

2008年12月12日 | 建築パース

9月からストップしたままの病院の物件をやっと完成させ、
設計事務所さんに提出してきまして無事直しもなく、納品完了でした。

その足で住宅会社さんに集金を兼ねて打合わせに、
打合わせも終わって、壁に4、5種類のカレンダーが掛けてあって、
好きなの持っていって下さいと社長さん。
風景の写真物などがありましたが、
部屋に入ってからそのカレンダーが気になってました。

「中島潔 風の詩」
そのカレンダーをもらってきました。
郷愁に満ちた風景、愛らしい子供たちの姿、
見る人誰もが優しくなれる作品ですね。

ありがたくもらって帰ろうとすると、
これもと手渡された篠山紀信撮影のアートなカレンダー。


下には
おやじよ。カァチャンのために働け!! 若い衆よ。彼女のために働け!!
○○○住宅株式会社 「やる気会」会長と書いてました。




よっしゃーーー頑張って働くか!(単純です)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加