建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Jリーグ観戦---2

2005年07月10日 | サッカー
6時30頃起床で、記憶がところどころなくなっています。
朝食を食べ、9時過ぎにチェックアウトでしたが、展望風呂があったのは誰も知らず。


(知ってても私は無理でした)
アントラーズのクラブハウス見学(鈴木満強化部長の案内)
一般の人が入れない2階にとおされ、数々の優勝の時の写真やトロフィーなど見させてもらい
みんな感激して、自分が優勝したわけでもないけどカップ、トロフィー、楯、などみて興奮
帰りに、玄関脇のしかおくん?の前で記念写真を撮って、クラブハウスを後に...。
満くん、いろいろありがとうね~!!。
帰り鹿嶋神宮によって帰路に、みなさんお疲れさんでした。楽しかったです。


しかおくん?といっしょに。


会議室


選手のロッカールーム


鹿嶋神宮
広くて全部廻れませんでした。
歴史を感じる落ち着いた雰囲気の神宮でした。






このたびは、色々と準備して頂きました、まことさん。
車を運転して頂きました、まことさん、としひろさん。
わざわざ飲み会に来てもらい、ユニホームまで頂いた、みつるさん、はるおさん。
その他みなさま、いろいろ有り難うございました。
今回来れなかった、方々次回はいっしょに...。
ベガルタ仙台がJ1に昇格すれば、仙台でもといきたいのですけどね。今年も難しいな~~~。
何はともあれいろいろ有り難うございました。
最後にとしはるさん、なおみさん結婚おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Jリーグ観戦---1

2005年07月09日 | サッカー


高校のサッカー部の同級生10人(4人は奥様)で茨城の鹿島市に、サッカー観戦?に


現地で2人が合流して、鹿島アントラーズVS川崎フロンターレの応援に行きました。
両チームの強化部長が同級生(自慢です)で、フロンターレがJ1返り咲きなので、久しぶりに
遠くまで来ての、応援合戦、飲み会...です。
今回はふんぱつして、スイートボックスなる所を予約、15名定員で18万、 ビール、
ワイン、ジュース等飲み放題、部屋担当係員1名がいました。(結局13人で割る事に...)
4時頃開場入りして、6時30分試合開始まで飲んでいました(試合中もの飲みっ放し)。
酔いがまわっているためか、あっという間に、試合が終り(2ー0でアントラーズの勝利)2次会へ
両チームの強化部長も合流して、クライマックスに...
意識が薄れてきて、いつの間にか、今日の宿に到着(住友金属人材開発センター)。
あっという間に、 おやすみなさい z z z ..。



スイートボックスです


なくなると、いつの間にか追加されていました。


田舎者なので部屋担当のスタッフと!!
         (きれいな方でした。)


       とりあえず4人で乾杯!
        全部でビール50本以上飲んだとか。
(今までにこんなに飲んだ人達は、いなかったそうです。...なにしにきたのやら。)



          スイートボックスの観覧席
(イスに座布団が敷いてありました。欲しいと言ったら、ダメと一言)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加