建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

加瀬沼公園

2011年11月24日 | 出来事
9月1日から11月30日まで暫定開園している

県立都市公園(モリリン加瀬沼公園)に行ってきた。

加瀬沼周辺は紅葉がきれいでした。



白鳥が一羽だけであとは、「ガン」や「カモ」です。

スタッフ犬のポチも一緒に行ったのですが、水鳥に興味があるらしく

ちょっとだけ水に入るが、すぐ水鳥に逃げられそれを繰り返し

今度は,白鳥の所に行こうと水に入ると「GARRRR……」

白鳥に威嚇されてしまいました。



それからは、腰が引けてました。


12月1日から来年3月31日までの期間は園路、駐車場の復旧工事で閉園になるようです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

泉ケ岳 初冠雪

2011年11月16日 | 出来事
スタッフ犬と朝の散歩の途中、泉ケ岳周辺が白く初冠雪でした。

昨日から寒かったですからね。

そういえば、2、3日前に雪虫が結構飛んでいたので、写真に撮っておいた。



咳が続いていたが、やっと治まってきたようです。

みなさん,体調管理ををしっかりとして下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加