建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これから

2008年04月03日 | 建築パース

4月に入って新年度の始まり。
3月までとはなんら代わりばえはしませんが・・・。

いろんな意味で新しいと言う事は、新鮮な物です。
だんだんと仕事も厳しい状態になってますが。
この厳しい中で自分を磨いて行くしかありません。

「大事なのは『これから』未来です。
自身の壁を破り新たな歴史を開き行く一年でありたい」
私の人生の師の言葉です。

これからいろんな事に挑戦して行きたいと思うのであります。
がーー、本業のパースの仕事が激減です、お仕事お待しております。


  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スケッチは庭のスイセン小さいので可愛いらしいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加