建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

建築パース 共同住宅

2009年07月22日 | 建築パース
7年位前に描いた手描きの共同住宅(賃貸マンション)のパース。

今見るとちょっと時代を感じますがでもちょっとアレンジしたらまだ通用するような気もします。
この頃手描きのパースがいいと言う設計屋さんに巡り会います。

前回の物件と同じ敷地に3階建てのマンションを建設中、広告に出すと言うことでパース制作の依頼。
CGパースでもいいけど柔らかく、味のある、住んでみたくなるマンションを描いてとの依頼でした。

現場を見て周りの状況、タイル吹付けとの兼合い、部分的にデフォルメをして華やかさを演出、等々。

完成させて持っていくと、大変気に入って喜んでもらいました。

次の仕事の図面をもらい、その後の予定も何件かもらえる約束ができました。


その当時のパース




現場写真、だいぶ色が違っています。
緑のシートの部分が今回の物件。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほど、懐かしい以前やらしてもらってた設計事務所さんから久しぶりの電話で
時間がないけど3、4カット手描きパースの依頼。

時間を見つけて営業した効果でしょうか。

ありがたいですね、頑張ります・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加