建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年一年

2006年12月30日 | 建築パース
いろいろありましたが、あと2日で今年も終りですね。

このブログも更新が数える程度になってきまして。反省ですね。

仕事も全体的にまだまだ、学ぶ所も有り、日々精進の気持ちを忘れず保っていきたいものです。

仕事の流れも重複する事が多く、もっと手を入れておけばと言う物件もありました。

仕事が途切れて、あたふたする事もありました。

毎年同じような悩みで終わってしまいますが、来年こそは、今年の反省をふまえて、

頑張っていきたいと思います。

この1年ブログにコメントをくれました皆さん、覗いてくれました皆さん、

ありがとうございました。

文章のやり取りで、誤解をまねいた事もありました。

顔が見えない、性格もわかりずらいネットの中での事、

人一倍の心ずかい、気ずかいが大事なのかもしれませんね。


今年はこれから大掃除、年賀状書きが残ってます。

仕事はとりあえず今日の午前でおしまいです。

来年は4日から、仕事を始めます。

今年1年有難うございました。 来年も宜しくお願い致します。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Merry Christmas !

2006年12月24日 | 出来事


隣の家族と合同でホームパーティー。

仕事の為、なくなく12時頃仕事場に・・・。

他のみなさんは、朝がたまで、盛り上がっていました・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

去年の写真

2006年12月19日 | スタッフ


去年、クリスマス用に作った写真。

・・・もうすぐクリスマスです。みんな集まって来るのを楽しみにしてました。

にぎやかなのが好きだった、クリノスケ。今年もにぎやかに、しようね。

この写真をメインに飾ってね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2006年12月14日 | スタッフ


夕方突然、苦しそうな息ずかい・・・。


すぐ車でかかりつけの病院へ、運転しながら胸をさすって大きな声で何度も何度も

呼んだ。『クリノスケ、クリノスケ、クリノ・・』

病院に着いた時は、全身の力が抜けていて、軽い体がますます軽く感じながら、

診察台の上に、もう息はしていませんでした。

私が運転していた、膝の上で息をひきとったのでしょうか・・・。

悲しくて、悔しくて涙が止まりませんでした。

『クリノスケ』あんまり、遊んでやれなかったけど・・・・・『ありがとう。』

『クリノスケ』・・・・・たくさんの思い出を『ありがとう。』

『クリノスケ・・・本当にありがとう・・・またどこかであいたいな。』
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

がんばれ

2006年12月08日 | スタッフ

クリノスケ。(うつろな眼で何を訴えてるのでしょう。)

12才、この頃元気無く行きつけの病院に行って検査してもらった所、

心臓が肥大していて僧帽弁閉鎖不全の症状・・・。

この病気は治らないけど、・・・最初に言われ唖然としてしまいました。

ただ進行を遅らせる薬があるからそれを飲んで様子を見ましょうと、

小さいときから見てもらってた先生。

先生の言う通りに薬をもらって、飲んでみる事にしました。

・・・まだまだ12才では、早いぞ、頑張って長生きしろよ。

『クリノスケ』
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いらいら

2006年12月06日 | スタッフ


遊んでもらえず、スリッパを噛んでる?

ずっと模型を作っていて、まったく余裕がなく

散歩もままなりませんでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加