建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポチ

2007年04月16日 | デジタル風景
凛々しい表情のポチの横顔。

テクスチャにアルシュの細目を最後に加えて。




元画像
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

閖上港

2007年04月05日 | デジタル風景
魚市場むかいの漁船停泊地。



元画像


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

水鳥

2005年09月27日 | デジタル風景
昨日と同じ動物園シリーズ(シリーズでも、もうおしまい)
水鳥の名は、アカツクシガモ、オレンジのきれいな水鳥でした。
絶滅危惧種に指定されてるそうです。



名前を忘れて、探すのに、チョット時間がかかった。
メモ取ること大事です。覚えていたとしても、年のせいで?
物忘れが多いこの頃です。

昨日の夜なに、食べたか忘れてます...。笑


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペンギン

2005年09月26日 | デジタル風景
久しぶりの八木山動物園(1週間前)にいってきたのだ。
9月なのに暑かった1日でした。



カメラを持っていったが、撮ったのは、ペンギンと水鳥だけ
暑さのせいか、気持ちの落込みのせいか、動物たちの安心しきってる姿の
せいか、天気とは裏腹に、なんかぱっとしない物悲しい場所に思えた。

熊だけがりんごをもらって、異様に興奮していた。すごい迫力で敷地内を
走り回っていた。こんなのと山の中であったら、うわ~~、こわっ!!

PhotoShopで画像処理。
ペンギンのおっとりした姿が特徴的!!可愛いでしょう。ん、ん...?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金華山

2005年06月12日 | デジタル風景
金華山がかすんでました。



元画像


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天童オルゴール博物館

2005年06月06日 | デジタル風景
ちょうど結婚式をしてまた前の日の画像を元に
photo shopでいろいろいじってみました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セント・ミッシェル教会

2005年05月03日 | デジタル風景
那須高原にある教会です。



元画像


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長沼フートピア公園

2005年05月02日 | デジタル風景
登米郡迫町にある公園風車があります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

泉ボタニカルガーデン

2005年05月01日 | デジタル風景
これからいろんな花が咲き競うのでしょう。




元画像


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定禅寺通り

2004年11月10日 | デジタル風景
これから落葉が足もと覆うのでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加