建築パース|土木パース|イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空からお菓子が

2010年10月05日 | 出来事
曇り空の日曜、チビッコ1~4号達と泉ケ岳方面にドライブ。



スキー場から多数のパラグライダーが優雅に飛んでます。

のんびり眺めていると、12時からお菓子をばらまきますの放送が流れてきました。
お菓子?ばらまく?何の事かとしばし考えるとパラグライダーを背負ってる人が
手には大きなビニール袋 中には・・・お菓子がびっしり。

そう、空からばらまくのです。



きた~~



こっちだ~~
チビッコ1~4号も走る走る



あっちだ~~



次から次と飛んで来てはばらまいてます
地上では右に左に大忙し



うまい棒がこんなに~~
思わず廻りの人達と大笑い。
チビッコ1~4号達も満足の様子。

泉ヶ岳inパラフェスティバルというのをやってたみたいですね。


家に帰って数えてみたら・・・
な、な、なんと
148本でした。



みんな満足の笑顔でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加