建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

去年の今日

2007年12月14日 | スタッフ
2006年12月14日。

スタッフ犬の『クリノスケ』が死んでからちょうど一年目。

去年の様子を書いた所1

去年の様子を書いた所2

早いものでもう1年になりますが、呼ぶと2階に駆け上がってくる感じがします。

今まで犬や猫や小鳥や魚達いろいろ飼いました。それぞれに思い出がいっぱいあります。

これらの思い出をいつまでも忘れる事なく大事に胸にしまっていきたいのであります。

上の写真はクリノスケがまだ子供の頃の写真です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosi)
2007-12-16 21:16:32
クリちゃんいなくなって1年ですか・・・。
愛らしい姿が見れなくなってホントに寂しいですね。

シンヤさんの心の中にずっとずっと生きてますね。。。
返信する
hosiさんへ (shinya)
2007-12-17 09:47:38
そうですね。

いつまでも心の中にいます。
呼べば飛んできそうです...。^^
返信する
きっと・・・ (ぽち)
2007-12-17 18:24:10
クリノスケくん、今はお花の中で幸せに暮らしているんでしょうね。
手で触れられなくても、目に見えなくても、shinyaさんの心でずっと一緒・・・。
返信する
ぽちさんへ (shinya)
2007-12-17 20:21:43
そうですね。
今頃は、いろんな友達見つけて、楽しく遊んでるんでしょうね。
そうあってほしいです...。

...そういつもいつまでも、一緒です。
返信する
底冷え (KAZE)
2007-12-18 19:10:38
するようになりましたね

日曜日に腰痛に襲われて、動けなくなる寸前でした

針打って、どうにか仕事には支障ない程度まで回復しましたが

日頃の運動不足のようで・・・

返信する
KAZEさんへ (shinya)
2007-12-19 01:28:44
大変でしたね。
腰は、体の要ですからね、大事にして下さい。
運動不足は、いろいろと体に悪影響を与えるみたいです。
日頃から、体を動かすようにするといいみたいですね。
...と言う私は、朝から、ずーと座りっ放しで、根を詰めて仕事をすると、すぐ腰にきます。

今年、最後の締めで、今週、来週と全力疾走です。

体、大事にして仕事頑張って下さい。
返信する
Unknown (lastchristmas)
2007-12-20 20:09:05
私もネコや鳥を飼っていたことがありますが、亡くなると本当に悲しいですよね。
言葉は言わなくても、悲しい時も苦しい時もいつも自分と一緒にいてくれて、分かってくれていたような気がします。

かわいらしい犬ですね。素敵な写真です。
返信する
lastchristmasさんへ (shinya)
2007-12-21 11:38:50
動物は、言葉を言わないかわり眼で何かを訴えてるようにおもいます。その辺は、その動物との関わり度合いにもよると思いますが・・・、

別れは何度経験しても悲しいものです。
でももらうのは、その倍以上の思い出です・・・。

今度新しい、仲間(犬)が増えました。今度ここに紹介します。まってて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。