遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

花たち

2012年05月10日 14時25分58秒 | 雑記
         


5月10日(木)曇り

  関東方面には竜巻予報がでているようですが、
  こちらは今のところ空はどんより曇っていますが静かです。

  それにしてもここ数年の天候の変化は激しすぎますね~。
  四季があって温暖なはずだったのに、、、日本じゃないみたい。

  さて、今日の写真は欅並木沿いにある花屋さんの
  お店からはみ出してるお花たちです。
  母の日が近いせいか、
  今週は、どこの花屋さんの店内も店の外も
  カーネーションの他沢山の花々で溢れていますね。
  こちらは、店舗と車道の間にある舗道の端、欅の木の根元の一角に置かれた花たち。
  カーネーションや紫陽花などメインのお花じゃない小さな花々ばかり集められ、
  大人しく並んでいました。
  この後は雨予報だけど、、、大雨が降ったら大変ですね~。
  
  今日は、ウインドー側に並ぶ主役の花たちがキラキラととても誇らしげでした。

    わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまむ・・・ | トップ | 自主トレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事