遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

冬の遊園地

2017年01月11日 10時38分09秒 | 雑記

    

    今日は陸奥の寂しげな冬の遊園地の写真を・・・

    先日、娘が坂道ランの練習の途中に「無料だったし」と地元の遊園地に立寄り、
    のんびり一人で観覧車から町を見下ろしてきた時の写真です。
   
    城跡を通り過ぎて、
    地元ではあることで有名、古くからある吊り橋
       
       を渡れば、道路の右側に動物園、左手に遊園地が見えて来ます。
 
      
     すごい閑散としてますね〜、、、
        

       
     この日は入場は無料、でも遊具に乗るにはチケットを買う必要あり、
     ということで、観覧車に乗るため娘は400円の出費

      
     
           

        

     懐かしのメリーゴーランド♪
        
      娘が小さい頃、よく乗りました。
      母も娘もジェットコースターとか、
      背筋がゾワゾワするものが苦手で
    
        
    あまり人が見当たらないのですが、子供連れがチラホラ来場していたとのこと。
    翌日8日は、もっと賑わっていたそうです。
    
    ♪おまけ
    この日(7日)は、他に城趾や瑞鳳殿周辺も走ってきたみたいで、
    遊園地の他の写真のあったので、よろしければご覧下さい ↓
        
       
             
             ここは、雪が積もっていると、なかなかロマンチックなんですが、、、
             素敵な階段で、母の若かりし頃の隠れたデートコース
      
     前に見学しているので、この時は観覧せず、外から眺めてきただけだそうです ↓
           
         
      
         わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | 餃子作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事