遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

冬の動物園

2017年01月20日 11時48分43秒 | 雑記

   1月20日(金)曇り&晴れ間
   
   今日は大寒。
   今のところ、時々晴れ間もあり、冬としては穏やかな日和ですが
   今夜から明日にかけては雪になるらしいです。

   本来なら、そろそろ自主トレに行く準備をしている時間なのですが、
   一昨年以来病気がちになってからは、なかなかその気になれなくて。。。
   今日も、掃除洗濯を終えてからは、こうしてPCの前に座ってしまい
   週に3回泳ぐのは、体力的にしんどくなったし、
   心拍数を上げる運動はダメ、なんてドクターからの指示があると
   タイムを狙う練習もやりにくくてね〜
   短距離競技の練習で心拍数を上げずになんて無理でしょ

   ってことで、のんびりPCタイム
   今日の写真は、先週娘がながめてきた冬の動物達のようす。
   この日も穏やかで暖かかったから、動物達も外に出ていたようですね
   では、全く有名ではない市営動物園の地味な動物達をご覧下さいまし。

     

     
        すごーい47歳なんて!
             

      

          

             

          

        

          
             おお、立ってる〜

           
               

        ゆる〜いカバさん
           
         水に入って沈んだら、待ってど暮らせど出てこなかった・・・
            
        こちらは、餌をもらうゾウさんですね♪
        
                  
           
        

    と、地味〜な地元動物園ですが、私たちには懐かしく親しみ深い場所、
    存続していてくれて、ありがとう! って気持ちです。

       わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん | トップ | スクール 土曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事