シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

今日はいい潮

2016年11月20日 | ダイビング

 

青海島 「船越」気温 20度  水温 20度  透明度 10~12m

本日も船越はすこーし風波がありましたが、潜れました。昨日に比べるとビックリするくらいたくさんの浮遊系が見れました。特にフィロゾーマ幼生が沢山見れました。ほぼエクボヒメセミエビだと思うんですが、一匹だけちょっとタイプの違うフィロゾーマが見れました。セルフ組は紫津浦に潜り、今日もミジン狙い。クロイシモチの幼魚と一緒に空き缶に入ってるペアも見れたそうです。そして、浅場ではまたまたハナイカが登場したそうで、なんだかレギュラー化しています。賑やかな海が続いております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナミギンポとホンソメワケベラ | トップ | ミナミギンポが可愛いです »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事