シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

あられもひょうも

2015年01月31日 | ダイビング

1,マトウダイ(By アッキー) 2,マトウダイ(By ooba) 3,クサウオ(By アッキー)  4,チャガラ(By アッキー)  5, アイナメの卵保護(By アッキー)  6, アイナメのオス(By アッキー)

青海島 「紫津浦」  気温  2度    水温 11度  透明度 5~8m

本日は季節風が吹き荒れる極寒の青海島でしたが、穏やかな紫津浦で潜ってきました。いよいよアイナメの卵もかなりハッチ終了です。来週中には終わりそうです。そして今日もやたらとでかいマトウダイが見れました。チャガラはいよいよ絶好調!!オスは求愛やバトルで大忙しといった感じです。産卵中のペアも見ることができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに船越も | トップ | 孤独なクサウオ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事