シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

久々の凪

2016年12月21日 | ダイビング

 

青海島 「船越&紫津浦」 気温 17度  水温 16度  透明度  8~12m 

本日船越は久々のべたなぎでした。まだまだ季節来遊の生物たちが多いです。ミナミギンポもいつもの定位置で見れました。その他もたくさん見れましたが、水温が下がってきて、少し元気がなくなってきた感じです。2本目はアイナメ狙いでまたまた紫津浦へ。そろそろ婚姻色が薄れてくるので、しっかり見てまいりました。今日も子育てに夢中でした。卵はギラギラになってまいりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかでした | トップ | 大時化です »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事