シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

クロイシモチフィーバー

2017年08月27日 | ダイビング

 

青海島 「船越」 気温30度 水温 28度  透明度 8~12m

本日も船越は凪でした。そして今日もほぼクロエリギンポとクロイシモチ狙いで行ってきました。今シーズンはクロイシモチも数年ぶりの大当たりで、今日も口内保育を4カ所、求愛を3カ所で見ることが出来ました。まだまだしばらく楽しめそうです。クロエリギンポも個体数が今日も多く見れました。しきりに求愛しているオスの姿が目立ちました。その他ヤマドリの幼魚、シマアジとカンパチ、ナガサキスズメダイの幼魚、タコベラなど見れました。さあ明日はどうでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだクロエリギンポ | トップ | 海中最高! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事