ポチの女房

専業主婦のつぶやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん お正月明けですね (ペンちゃん)
2017-11-25 09:58:05
なるほど~~。昨年は縄跳びで、アナウンサーからオフレコ。で実際の放送はお正月2~3週目だったかと。現地のライブは楽しいですが、テレビでは編集されるのが大変つらい。
お正月明けですか (ポチの女房)
2017-11-25 21:34:29
ちょっと先になりますね。
そうでした。昨年は、縄跳びでしたね。
放送は見ましたよ。
今回も、どんなに編集されるものか、ワクワクしています。

同じチャレンジを、DeNAの選手もするといってました。
12月2日 (ポチの女房)
2017-11-26 21:26:33
放送予定だそうです。
ということは、DeNAの選手のは、別の日かもしれません。
楽しみです
私も情報キャッチ (ペンちゃん)
2017-12-01 19:43:22
そうですね 12月2日放送と分かりましたね。
ゆっくり放送してほしいです
明日です (ポチの女房)
2017-12-01 20:48:53
どれぐらいの時間をとるのか、興味津々です。
期待しすぎは、いけませんよね。

コメントを投稿