週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

自衛隊コンサート定期演奏会

2018年02月10日 | 日記・エッセイ・コラム

「航空自衛隊中部航空音楽隊第41回定期演奏会」へ行ってきました。

アクトシティ浜松大ホールで行われました。

開演30分前でしたがすでに満席。

大ホールの3階席からしか空いて無く、初めての3階席に座りました。

さすが上から見れば下はありんこ状態。

それでもこのホールにはまだ1階分の4階席まであります。

さぞ上からの景色は点状態だろうな。

 第1部は吹奏楽に合うような交響曲で、第2部は誰もが耳にしたディスコミュージックでした。

音楽は聴くのは好きですが、それ以上は音痴です。

やっぱり生演奏は良いですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿