週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

6年振りのタブレット購入

2024年03月05日 | 日記・エッセイ・コラム

タブレットは3台あり、iPad miniが1台、Androidが2台で、

ASUSのZenPad10とZenPad8は同時購入しました。

2台ともAndroidのバージョンは7です。

最新版はAndroid13です。

大分古くなりました。

全く使えなくは有りませんが、時々動作に反応が遅い時が出てきました。

ハード的には液晶が黄色がかりの白になり、

また上部1cm位の所の反応が悪くなりました。

そんな訳で6年振りにAndroidタブレットを物色しました。

最近の中華タブレットは安かろう悪かろうでは無くハイスペックの機種が多い。

今回の購入品は「BMAX Max Pad I  11」で、11インチタブレットです。

ケースと保護フィルムも同時購入しました。

 

 

 

付属品は電源とタイプC-CケーブルとSIMトレイ用ピンです。と取説。

この価格でSIMが使えるて何て凄いコストパフォーマンスだ。

 

メモリーがいくつかとか、ベンチマークがいくつか等より、

如何に使い良いかで決めています。

液晶が綺麗でSIMが使える事が一番の決め手でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿