リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

サンミュージック相澤秀禎さん

2013-05-24 18:47:01 | 日記

相澤秀禎さんの訃報に接し、ご冥福をお祈りいたします。

数々のタレントを育て芸能界に貢献したサンミュージックの会長相澤秀禎さんは、若いころは米軍基地内でも活躍されたバンドマンだったようです。

私は年代が少し後になりますが、横田、岩国、立川、ジョンソン、朝霞などなどの米軍基地でバンドマンとしての演奏活動をやった経験があります。

その関係でお名前はお聞きしておりました。

偶然にも2~3年前、新宿の東急ハンズの売り場で元気なお姿をお見かけしました。

今時の実業家で財を成した人にはない温かな雰囲気に親しみを感じていました。

寂しいです。  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80歳でエベレスト | トップ | 眠気には勝てません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事