鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

『リボン』

2014年11月18日 | 鳥さんの本
ジャケ買いですが、この本はカバーだけじゃなくてお話の中にも鳥さんが登場します。





それがなんとルチノーオカメインコ❤


私が以前飼っていた愛するオカメインコのニコちゃんも同じルチノーオカメだったので、
物語の中に入り込みすぎ、感情移入しまくりでした。

オカメインコと過ごす幸せな時間や、オカメちゃんをナデナデしたときの至福の表情などを思い出し、
読みながら嗚咽するほど号泣してしまいました。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。