毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

フィット ボクシング

2019-01-29 | Weblog
気づけば1月も数日で終わり。
軟骨のヒビも数日前からは痛まなくなりその期間に蓄えられた
脂肪が半端ない状態です。

運動もせずに食べるだけ食べたらそりゃ太りますよね。
先週ニンテンドスイッチのフィットボクシングのソフトを購入しました。
21日から傷の具合を見ながら少しずつやり始めましたが完治したので
少し時間を増やしていこうと思います!

もともとジム入っているのにグウタラな性格の為、会費だけをせっせと払う日々。
とうとう1月いっぱいで解約することに。
それもあってこのソフトを買ったんです。
今7日連続やってます、さてどのくらい継続できるかな。
こころなしか二の腕が引き締まってきたような。。。。。

6人のインストラクターを選べます。毎日やるとご褒美にインストラクターの
服や靴などがプレゼントされ、カスタマイズできるのも楽しみです!
りんちゃん押しでしたが、昨日からグラマラスな女性を選択して服もちょっと
セクシーな感じにしてみました。

インストラクターによって指導するときの口調がちがうし、日本語声優陣が豪華なので
いろいろ楽しめます。

やるたびにキャラも増えたらきっともっと売れるのにな~~~~なんて。

とにかく引き締まった体をめざしてがんばるぞ!!

明けましておめでとうございます。

2019-01-05 | Weblog
2019年平成最後のお正月。
息子家族が泊まりに来てくれました。
年末の怪我のせいでかわいい孫も抱けず切なかったなぁ。
ハイハイが完璧に出来るようになっててつかまり立ちまであと一息。
一番心配してたジョンとのご対面、お互い興味ないらしく、吠えもしないし近寄りもしない。
まー何事も起きずにホッとしました。
年末からごたついて会話も無かった私達夫婦も、かわいい孫のおかげで楽しいお正月になりました。
ありがたやありがたや。
1日2日の無理がたたって、2日に息子家族を見送った後に怪我したところが炎症起こしたんだか、小さな息をするのもやっとなくらいに、激痛が続いて痛み止めが切らせない状態に。
ヒビをなめちゃいけないなと痛感。1日半寝たきりで安静にしてやっと呼吸も楽になりました。
左手はまだ何も持たない様にしないと又同じ事の繰り返しだな。
まーほんとにこの年末年始、娘にすっかり世話になりありがたかったなー。
そういう意味ではいいお正月になったのかもしれません。

スタートがこんなだから徐々に運気も上がっていくかな?お願い致します。