毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

雄獅少年 ライオン少年 観てきました。

2023-06-02 | 映画・舞台
6月になったばかりでなんですが、
今のところ今年私が観た映画では1番かも。

映画館に私ともう1人。たった2人って、
もったいないよ、本当に。
中国アニメやCGって昔から好きだけど
なかなか劇場上映ってないから、この作品が近場の映画館で観れたのはすごくうれしい。
とにかくストーリーも感動するし、アニメーションも美しい。
お子様から大人まで全てのかたにオススメします。

両親の代わりに出稼ぎに行き、ボロボロになって疲れ果てても練習していたシーンから
獅子舞大会のラスト、エンディングまで
胸熱が続いて目頭が熱くなりました。

皆に是非是非観て欲しい。
大変素晴らしい作品でした。
この記事についてブログを書く
« 最近みた映画 | トップ | 乗り切った。 »