毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

関東 記録的大雪

2014-02-09 | わんこ
数十年ぶりの大雪に見舞われた関東。
こんな大雪はほんとうに久しぶりです。

我が家の庭もサッシの上がりふちまで雪が積もりあわや
サッシを開ければ雪がなだれ込むか・・・ってとこまで。まるで北国です。

そんな庭に続く窓から外は眺めるがいっこうに外に出る気配のないジョン君を
無理やり庭に追い出してみました。
この写真ではなんとか大丈夫なんですが、もっと降った後に外へだしたら
体が埋もれてしまって顔がなんとかでるみたいな大変な事態に。。。
必死で我が家へ逃げ込んだジョンです。

スピッツのちび君は雪が大好きだったのに。。。。。
ジョンはチワワのポメラニアンのMIXなので
チワワ的には雪は苦手なのかも

動画もかわいくとれていい経験になったかな。