毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

吹部定期演奏会に行ってきました。

2009-06-14 | Weblog
娘の高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
いつも用事で行ったことがなかったのでやっとこさです。
娘の高校は女子高ながら音量が凄く演奏もすばらしいですー♪
吹部なのにマーチングもやるんです!
写真はマーチングです。

私マーチング大好き。狭い舞台だけど舞台一杯すばらしい演技を
魅せてくれました
長男は男子校の吹奏楽部だったけどやっぱり雰囲気が違って
ますね!女子なのにあの音量はすごいな・・・
毎日、朝練、昼練、午後練ととても厳しい部だと聞いています。
生徒も保護者も熱意がないと続けられないなってつくづく感じました。