毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

正やんのコンサートに行ってきました。

2016-05-24 | 映画・舞台
伊勢正三 LIVE 2016 ~Then And Now~
5/21 渋谷文化村のオーチャードホールにて

今回のコンサートのタイトルについての正やんの話面白かったなー。
こうせつさんと二人の中の取り決めで20年前までの曲はNOW扱いにしよう。
といいつつ今回の選曲でNOWになりそうな曲は2曲だったような。。。

それでもあの23年前の復活といわれた時の曲たちは
私のなかでも新鮮だし、すごく好きな曲が詰まってますよ♪
そのあたりは正やんのいうとおりNOWにしておきましょう。

今回はバンド形式だったから結構のりのりの曲が多くて
いつもならアンコールからしか立ちあがらない観客も
3~4曲まえから立ちあがってました。
やればできるもんですね。ちょっと腰にきてしまったけど。
私の前の列にどうみても80歳すぎたおばあさまがいらして
その方さえ立ちあがられてました。いや~すごい
この記事についてブログを書く
« バーベキュー大会 | トップ | 氷川神社 »