毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

今日は寒いです

2017-03-31 | Weblog
春になった~♪と思いきや今日はまた寒いです。

先週は狭心症予防の貼り薬の副作用と思われる頭痛と吐き気に
3日間も悩まされ、つわり以来の地獄をみました。。。。
あんなにひどい吐き気が3日も続くとぐったりで水分も取れずにもどすだけで
病院で吐き気止めの注射をしてもらい、薬を処方してもらってもなかなか回復できなくて。

もう二度と貼り薬はやめようと思います。
このところ慢性的に胸が苦しい感じがあってひどい発作になるのが
嫌だったけど。あの止まらない吐き気の苦しみよりは。


今日はだんなが飲み会というので帰宅後にひとりで映画に行こうと計画中!
今日はSINGとチア・ダンの2本観ちゃおうかな♪
20時から24時半まで・・・・・お尻痛そう。。。