野田山ハイキング

今日は天気予報では曇りでしたが、思ったより天気が良かったので

松野の畑から野田山へハイキング。キャンプ場まで1時間半でちょうどいい距離です。

キャンプ場の桜が満開で、その後ろには富士山がきれいに見えました。

畑をやり出してから登る機会が多くなった野田山ですが、今では私のお気に入りのハイキングコースです。

山頂でお昼ご飯を食べてから下山して畑仕事。

急に暖かくなってきたので、雑草も虫も一気に増えました・・・。

これからの季節はますます雑草と虫とのたたかい。

今日は先日耕したところにしょうがを植えました。

じゃがいもの芽も少しずつ出てきて楽しみです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しずぎんミニ... 焼津マラソン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。