Voyage ファンクラブイベント

今日はマッスルミュージカルGW公演「Voyage」のファンクラブイベント。
開演1時間前から、メンバーによる商品販売ともぎりがあるため、限定グッズを購入しようと30分前から並びました。でも、いざ!というときになってあまりの人の多さに酔って限定タンブラーは断念。卓上カレンダーはGETしました!しかもメンバーの川島さんから購入!
そして休憩タイムのツーショット撮影では有薗くんがママチャリに乗って登場。ママチャリも似合うわ(*^_^*)しかもママチャリも自在に操れる!すごいっ!!
イケメン新体操3人組のトークも楽しかったです。
公演後のイベントでは龍美さんの司会がすごくすごく上手でおもしろかった!演出もすごく凝っていて本当に良かったです。
最後の最後で有薗くんと握手もできて大満足です!
さて、来週は千秋楽☆


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

腹筋・スクワット・レッグレイズ・・・

2008年の年初めにいくつか目標を立てたのですが、もうすでにいくつか挫折気味。。。
そんな中で続いているのが腹筋です。当初の目標は1日30回だったのですが、1ヶ月ほど前に正しい腹筋の仕方を教わったら腹筋が楽しくなり、今は毎日150回~200回やっています。
それに加えて先週からは、スクワットとレッグレイズを各300回。最初はかなり筋肉痛がありましたが、今はほとんどありません。
少しは筋肉がついたということなのかしら???
がんばりますっ(*^^)v
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

「ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」

第1章がおもしろかったので、早速観てきました。
今回は戦いのシーンが多くて、私的にはちょっときつかったです。。。
ラストシーンは想像していたものとは違って、切ない感じでした。
巷ではカスピアン王子が騒がれていますが、私はピーター派。もう観れないのかしら?
なんにしても、第7章まで観続けるつもりです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

UVケア対策

今日から毎週日曜日にジョギングをすることになったので、UVケアグッズをそろえました。
先週の試走でジャージが重く暑かったので、UVタイツを購入。腕はバイク用のアームカバーと前回使用したグローブ。キャップにサングラス・・・完璧でしょう!!

ま、今日は大雨で出番はなかったけど。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

「フィクサー」

上映期間がとても短いため、急いで観てきました。
大手法律事務所のフィクサーとして活躍する主人公が、大企業の集団訴訟にかかわっていた同僚の弁護士のもみ消しを請け負う・・・というストーリーなんだけど、はじめは会話のシーンが多く、長い感じがしました。
でも、ラストはとても私好みで、まあまあ良かったかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カリグラフィー体験講座inスノドカフェ

昨日はスノドカフェで、カリグラフィー体験講座を行いました。
体験講座も今回で5回目。だいぶ慣れた気がします(上手にできているかは別として・・・)
今回は男女7人が参加してくれました。その1人、マイミクのマリさんが日記にアップしてくれたので良かったらみてください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=813720461&owner_id=5861007&org_id=812495103

みんな初めてとは思えないくらい素敵なカードができました。文字の周りの模様など、それぞれ個性があってとてもおもしろいです。
体験講座はこれからも季節に合わせてやっていこうかな・・・と思っています。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
そしてスノドカフェを貸してくださったスマシガオさん、ありがとうございました。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ロメオの旬メニュー

今日は一日雨かと思っていたけど、午後は天気も良くなってきれいな富士山が見えました。

夜は職場の先輩たちとロメオでディナー。
まずは前菜。

今日のメインは大好きなリゾット。

シェフおすすめの「白身魚とスナックエンドウのリゾット」はやっぱりおいしい!!ピッツァ・マルゲリータも頂いたりして・・・。

デザートにはそれぞれ違うケーキを出してくれたので、いろんな味を楽しめました。

6月にはランチメニューも新しくなるというのでとても楽しみです(^o^)丿


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ジョギング

来週からみんなで走ろうということになり、昨日はコースの試走に行ってきました。
走るのは5年~6年ぶりでしょうか・・・。6キロくらいのつもりが、流れに任せて10キロ!ゆっくりとはいえ、疲れました。。。
日焼けをしないようにと、ジャージ上下とUVカットグローブまでしていったら、めちゃめちゃ暑くて結局脱ぐことになり、一緒に試走していたサブチーフに持ってもらうという事態。本当にすみません。。。
今日はももがとっても痛いけど、負けずにがんばろう!!
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

バースデーカード

今週は私の勤め先で、カリグラフィー体験講座をさせていただきました。
昨日は男性が2人参加してくださったのですが、2人とも奥さんに贈る「バースデーカード」を作りたいとのことで、「Thank You」ではなく「Happy Birthday」を書くことに。
文字数が多くて大変かと思ったけど、2人とも初めてとは思えないくらい上手で素敵なカードができました。だんな様から手作りのバースデーカードをもらう奥さんはとても幸せだなぁ・・・と思いました。
先月からの体験講座で、私自身学ぶことがとてもたくさんあります。
来週の水曜日はスノドカフェで体験講座があります。とっても楽しみです(*^_^*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水曜どうでしょう第10弾DVD

待ちに待った、水曜どうでしょうDVD第10弾「東京2泊3日70km・マレーシアジャングル探検」。
お蔵入りが続く水曜どうでしょう。喜界島がお蔵になるのは本当に本当に残念でなりません!!編集でなんとかDVD化して欲しいと願う今日この頃です。
昨日、DVDの引き換えがあり、もちろんすぐに行って引き換えてきました。
今、東京ウォーカーを観ています。やっぱりどうでしょう班最高です!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ