あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

皐月賞へ向けて 予想ではありません (笑)

2024-04-14 06:50:00 | 馬 まめ券せんし
    

本日は 特別です!

故 藤岡 康太騎手に黙とうを捧げながら・・・


my全頭考察 18頭チェックし、
・ 出馬表JRA公式より
・ レ~ス展開情報を・掲示板えつらん(net keiba参考)
・ うまなみ速報掲示板えつらん参照



・東スポレ~スチャンネルにて、
  調教師・騎手のインタビュ~視聴済みです(追切り後の共同記者会見)



11頭に絞り(人気順)、
オッズ(1回目)チェックいまココ 6:20時点

これからのチェック項目 ↓
・ 競馬の専門学校 校長キ~ンさんの最終考察
(初心者にも すご~く解りやすいレ~ス展開動画)

  田原さん・アンカツさん・細江さん YouTube 参照

   これらを総合 + まめ券せんし予想 = 馬券組立を。

・ オッズ変動チェック
  書きとる間にも人気順、オッズの変動あり(6:20時点)
・ 馬体重発表(14:30ころ)チェック
・ レ~ス直前のオッズ変動チェック
     これら ↑ すべてネットでの無料配信 だれでも閲覧可能

最終は4~5頭に絞る(15:00ころ予定)

狙うは 単勝 or 馬単?(自信なし)、馬連・ワイド
    ふぅ~ すでにクッタリ (笑)(6:45時点)

でもね・・・
初志貫徹とはいかず(マスコミ情報に惑わされてしまう 苦笑)

JRAの思惑どおりに(ゴメンナサイ)

 ハズレ馬券 」を買わされないように・・・
 常に平常心で臨みます(笑)

15:40の発走まで 間に合うかどうか 苦笑

   すご~く難しい試 験 問 題 を解き明かす 
       それが 「 脳トレ競馬 」 by funsenki
 

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 康太に やられたぁ  第5... | トップ | 皐月賞 単勝獲ったど~ でもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。