あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ジャケット 1枚の 威力

2024-02-17 05:38:00 | 心コロコロ
 


「 こういうのが ほしいなぁ・・・
   コレ!コレ!
     これが探していたヤツっ! 」

見つけた時のうれしさって  言葉に出来ないっ (笑)

そういう経験お持ちの方だったら
           お解りいただけますよねぇ~


正に、
 今回の お買い物がそうだった・・・

眼で観て、手に取って、生地を確かめ、試着を試みる、、、

この試 着が高難度な身体・・・(苦笑)
試着したくなる商品などは 稀っ


リュックを下ろし、
たすき掛けのポシェットを外し、
コ~トを脱ぐ、、、(脱がせていただく介助必須)

たったこれだけで(ふぅ~ 苦笑)

こんな身体で
「 試着なんてもってのほか! 」なぁ~んて
思うのだがスタッフさんは快く対応くださる(心から感謝) 

当然ながら
他のお客さまが居ないことは確認済み (笑)
(いちお~空気読んで)

3枚を試着する
デザインはストライクぞ~ンド真ん中 (笑)

サイズ(S)・カラ~(色)
チョッとだけ気になる オフホワイト、、、

この歳で?!
杖を持っているのに??

もちろんスタッフのjinnさんは
funsenkiの年齢など知らないだろうけど・・・

そうだっ!

キャップ(帽子)メガネマスク なら
マイナス15歳もイケルかしら (ツヨキな笑)

キレイな後ろ姿で勝負しよう!!と、即 お買い上げ (笑)

ふ: この横文字はなんと読むんですか?

jinnさん: ワシです

酉年のfunsenki
「 2024はこれまでの努力が報われる1年 」と、
年末から 度々 そんな記事を目にしていたのだ

酉年のみなさま~~ ですって!


今年の桜は 観に行けるかな、、、
無理だろうなぁ・・・・

そんな思いも袖を通した瞬間に
「 コレ着て 桜ふぶきの中を歩くぞ 」と。
 
脳内出血史上(13年目突入)
ジャケット1枚でこんなに意欲メラメラ初めてかも。

なおいっそう ていねいに ストレッチ & 筋トレ やります

ジャケット(カジュアル系)
パンツ2本 裾上げ完・受け取り(ビ~スり~)
キャップ(帽子)




ポチっと!
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春一番  関東圏 2024 | トップ | 朝 活あさかつ  順調なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-02-17 06:43:06
おはようございます♪〜
70歳コンビニ現役45年
ブログ始めて
3週間👍たくさんありがとうございます♪〜
よろしくお願いします😊
sevunn0007さんへ (funsenki)
2024-02-20 06:49:32
コメントありがとうございます
こちらこそ よろしくおねがいします

ブログ開設おめでとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。