あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

第84回 皐月賞 結果  2 コースレコード更新

2024-04-15 13:02:00 | 馬 まめ券せんし
 

『 今回の 皐月賞は 稀にみる大混戦っ!

どの仔が来てもおかしくない!!

どの仔にもチャンスあり!!! 』 と、マスコミの評判だった・・・

牝馬が(女の仔)1頭いるし、、、

人間に例えるならば、
男子高校生の中に 
剛腕 女子高校生が ひとり混じっているってとこかな

男前な女史!!  男勝り!!

こういうの 応援したくなります(笑)


しかし 早かったですね~ 
レコ~ドが出るほどのハイぺ~スな展開・・・

2番 メイショウタバル君も候補に挙げていたのだ・・・
 うまくいけば 前の残りあるかもな~んてね

ところがです!
あの暴走並みの走り  57.5 / 1000m
千メ~トルを57.5秒で走るって、、、(驚愕っ)
3歳ですよ 3さい!!

そりゃ~ ゴ~ルまで もたないでしょ(59秒台なら?)

買わなくてよかった、、、(笑)

1着~7着までが
これまでのコ~スレコ~ドをうわまってしまった


それまでのレコ~ド保持者

・ラブリ~ディ君 (当時 5歳)
1:57.8   中山金杯 ペリ~騎手 2015.1.4

皐月賞レコ~ド
・アルアイン君(3歳)
 1:57.8   松山弘平騎手 2017・4・16

・ ラブリ~ディ君 (当時 5歳)
   よく覚えているfunsenki である

 有馬記念から始めたウマ・・・
   年が明けての中山金杯・・・まだ2戦目挑戦のfunsenki・・・

名前が気に入って買うと決めていた、、、のだが
似たような名前の仔がいて間違えてソッチを購入(キャ~)

その後ドンドン勝ちだして GⅠを2勝するという大出世っ!!
      天皇賞(秋)・宝塚記念
思い出のサラブレッドなのである(笑)


皐月賞レコ~ドの
・アルアイン君  松山弘平 騎手
     こちらも記憶に色濃く残っている・・・

     2着の ペルシアンナイト君とクビ差

今回、 2着の コスモキュランダ君・・・(7戦も走ってたから消・・・)
   このアルアイン産駒(父が)だったんですね~ そうだったの?

   「 皐月賞は皐月賞から 」って。
       (ダ~ビ~はダ~ビ~からとも)

情報不足のfunsenki・・・(調べるのに手がまわらず)

今回は、
枠ゾロ目 と ワイドの組み合わせに挑戦・・・
馬連よりも枠連のが配当高めだったから。

どちらにしても 
2着にきたコスモキュランダ君を消してしまったのが大きなミス・・・

最終オッズ変動で(発走30分前)
どんどん馬券が売れているのをチェックしているのにもかかわらず
購入するという考えにいたらなかった脳ミソ

12番 上昇⤴️


13番 上昇

8番 上昇

馬券購入締め切り時間までの30分間は
脳内修羅場(笑)

何回やってもダメな脳ミソである(苦笑)
だから 「 脳トレ 」なんだけど・・・・

次 結果へとつづく

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 皐月賞 単勝獲ったど~ でもね | トップ | 皐月賞 結果  3 脳トレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。