あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

日の出時刻 まもなく 4時台に わが地域

2024-04-16 05:15:42 | 心コロコロ
 


まもなく 日の出時刻が4時台になろうとしている(おっ)

開かずの間(ま)だった西の窓を(キッチン側)

ちょっとだけ開けて 南側窓とで
5ケ月ぶり?に風通しを良くした、、、

30分ほどで閉めたけれど
部屋の空気が一掃されて 気持ちイイ~



寝具関係を 
春夏仕様に換えるのが本日の任務・・・

今週は お掃除に燃えるぞ~ (笑)


本日の東京 わが地域
晴れ お昼前から強風予報が(わっ)

日の出時刻  5:06  日の入り時刻  18:15
最高気温  23℃  最低気温  14℃

湿度 79% 体感温度 15° ← 1:38時点 (weatherchannelより)


ポチっと!
意欲沸騰しまっス
人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 皐月賞 結果  3 脳トレ... | トップ | BGMはドナウ川のさざ波 エレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。