REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。
レイン プロスタッフブログ



福岡チャプター第1戦が遠賀川にて開催されました。

参加人数62名ウェイン者28名リミット達成者5名と非常に厳しい試合となりましたが、中流域の非常に地質が荒い3~4mのエリアをレインズダウンショットシンカースリムイプ7g使用の、ショートリーダーヘビーダウンショットで2本、
同エリアにて、レインズハイパーFスカート使用の3/8自作スモールラバージグで最後の1本を絞り出し3本トータル2290gで5位入賞となりました。







私は釣果の渋い時ほどスモラバの重要性を感じます。
釣行回数の減るこの時期にハイパーFスカートで自作のスモラバを作ってみてはいかがでしょうか?  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2月17日、真冬の琵琶湖に行って参りました。

坊主覚悟での釣行だったのですが、3時間程で、4匹のバスを釣ることができました~。

リグは、レインズワームのバブリングシェイカー3inchスカッパノンの
ウエイトはレインダウンショットシンカー2.6g、リーダーを長めにしてました。



このワーム、凄いポテンシャルを感じました。

是非とも使ってみてくださいね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )