レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

琵琶湖ガイド     石川 忠敏プロ

2016-08-02 | 西

こんにちはスタッフの石川です。

真夏の琵琶湖ガイドスタート!
先週プラで良かったエリアを目指して一直線❗

ポイントに着くなり、風無し、湖流反対嫌な予感?
おまけにマイロッド折れてるし(T_T)

ゲスト様に、レインズカーリーカーリーレインズダウンショットシンカー7gヘビダン

水深7~10mのロックエリアのシェイドパターンで!
35までのバスがポロポロと釣れるがサイズが上がらないのでポイント移動❗(湖流が反対なのが痛かったです)

午後から、マリーナ周辺のウィードエリアの展開に❗

  

ロッドが折れてしまって、ロッドが無いので ゲスト様に、スワンプイールを使って貰いました!
ネコリグにセットして、ウィードポケットに入れて引っ掛けては外すを繰り返すと、

バスからのバイト❗サイズも40UP連発 

 

終了間際に待望のビックバス👍
おめでとうございます🎵


今回、レインズから出たスワンプイール6、湖北のベイト(ハス)のサイズとベストマッチングです😆🎵🎵
ヘビネコ経験の無いゲストさんでしたが、スワンプイールを上手く使いこなしていました👍

有り難うございましたm(_ _)m
お店で見かけましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m


最新の画像もっと見る