レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

将監川釣行~佐々木 近恵プロ~

2011-04-28 | 
4月17日(日)将監川に行ってきました。

ここのところ地震も有りちょっと水辺に行くのも心配していましたが、ストレス発散には釣りが一番!
と言う事で、風は冷たかったですがお天気は良かったので昼頃からちょっと行ってきました。









写真のようなバスちゃんが3匹とバラシ、アタリも多数あって、い つも拷問のようなノーアタリの釣りとは打って変わって楽しい釣行でした。

同行者も4匹捕獲。
春を実感しました。

使ったルアーはスピードクローの5gテキサスとムーヴァー Jr.のジグワッキーとネイルシンカー入りのネコリグ。

今回ムーヴァーが大活躍!
ネコリグでスローにひいてもテールがブル ブルとバイブレーションします。

早速レインズの担当さんに注文をお願いしました♪
春は特にワッ キーに反応が強い時期ですので、かなりオススメですよ。

最新の画像もっと見る