レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

オカッパリはじめました。

2016-05-11 | 

福岡の松吉です。
最近4ピースのパックロッドを購入しまして時間を見つけては

原チャリを機動力に本気でオカッパリをやり込んでいます。
始めた4月中旬は 野池のバスはバンクからちょっと離れたポジションにサスペンドしていて
Gテールサターンキックリンガージグヘッドリグでの

ミドスト有効でサイズがちょっと小さめですがポツポツ釣れてくれました。

GW前になると同じ池でもポストスポーンの大型のバスがワームに反応するようになり

この時期に私が得意とするスプリットショットリグのズル引きでキャッチしました。

昨年の秋にも感じたことなのですが ブルーギルの多い池では強波動のワームが良いようで

Gテールツインが春でも好結果を出してくれました。

またオカッパリで好結果がでたらレポートしたいと思いますので宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る