ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

助手が出来ました!

2017年01月29日 | 病院

先日まで折り紙講習会に参加してたAさんが、今日退院するのでと挨拶に来られて、退院して行きました。

先日の残った人達は手が悪くて、折り紙を折るのは無理なので一応終わりにしたのですが

替わりに二人が今日入ってきました。

やはり作りたがるのはピエロさんで二人に教えていたら、先日教えていた手の悪い二人もディルームに来て

「この先生は何度も訊くと怖いので、私達にが教えてあげるね。」と言う事で

私の助手をやってくれる事になりました。

 

手術が6回目のOさんは右手が使えるので、出来ないところは私が手伝ってあげる事にして2個目に挑戦です。

アハハハ笑いながら楽しくできあがりました。

新しい仲間は二人ともSさんですが、一人のSさんの友達が明日にリハビリ専門の病院に転院するそうで

自分で折ったピエロさんをあげると言うので、私が折ったピエロさんをその方にあげるよに渡した。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然の見舞客! | トップ | 今日は一日、長かった! »
最新の画像もっと見る

病院」カテゴリの最新記事