ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

議員さんならクビ?

2008年10月22日 | 日記

昨日のブログの内容は、一寸過激過ぎたようです。

ラッシーママが山梨の店の「ほうとう」を、何回か食べて感じたままを書いて

しまったのです.


ラッシーパパの義母さんが、田舎に帰る毎に「ほうとう」を作ってくれていましたので

それが「ほうとう」だと思っていました。

お店で何回か食べたのを、山梨と書いたので、誤解を招く結果になってしまったと

思います・・・・・

余りに反響が大きかったものですから、

これはいい加減な事を書いたら、大変な事になると思い、ここに訂正させて

頂きます。


山梨の「ほうとう」が本当の「ほうとう」では無いと書きましたが、

訂正させて頂くと共にお詫びさせて頂きます。

申し訳ありませんでした

しかしラッシーママの「ほうとう」を食べにいらっしゃる方は大歓迎です


今流行の大臣がうっかり口を滑らして、大臣を辞職なさっていますが、

ラッシーママは議員さんでなくて、良かった。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうとう | トップ | 今日の夕食はご馳走だ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢路)
2008-10-22 16:02:51
そんなに気になさらなくても宜しいと思いますよ。
私なども、随分間違った情報を流しているかもしれません。
しかしそこは個人のブログ!
個人的な誹謗中傷以外は多少の誤りは許されると気楽に考えています。
そう思わないと、書けません。
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-22 22:02:31
夢路 様

夢路さんからのコメントが入っていたので
ホットしました。

でもブログって、沢山の方が見ていて下さるのですね。
嬉しいやら恥ずかしいやら
返信する
Unknown (mog)
2008-10-23 10:02:00
反響が大きかったですか?
それだけ皆さんに注目されているブログになってきたという証拠ですね。
思い違いは誰にでもある訳ですし、
それを誰かに訂正してもらう事も悪い事ではないと思いますので、
自分の言葉で自分の思いを綴ればいいのではないでしょうか。

限られた人しか書けない様なブログでしたら、こんなにも普及してませんよね。
気楽に続けて行きませんか?



返信する
Unknown (ブッタ&フーコ)
2008-10-23 13:00:29
ラッシーママさんの言わんとするところは十分伝わっていますから大丈夫ですよ。

ブログを書いていらっしゃる皆さんは主観で書いていらっしゃるのでしょ?

私達はそう思って読んでいますから、気にせずにこれからも楽しいブログを書いてくださいね。
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2008-10-23 16:31:31
 ラッシーママ様のブログの良さは、思った
ままを飾らずお書きになることで、そこに親近感と魅力があります。
 ドンマイ、ドンマイ !!
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-23 21:17:23
mog 様

コメント頂き、ありがとうございます。

でもブログって楽しい
良くも悪くもコメントを入れてくれる人がいるのですから・・・
これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-23 21:21:21
ブッタ&フーコ 様

いつもコメント入れてくれてありがとうございます

これからも読んで下さる人が、楽しいと感じる
ブログにしたいな
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-23 21:26:43
やっこちゃん 様

やっこちゃんさんが書いてくれた言葉、

思ったままを飾らずお書きになることで、そこに親近感と魅力があります。

この言葉を信じて“いっちゃえ~”
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事