くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

雪不足だったのに・・・

2018-01-07 21:07:20 | ゆうの成長 小学校4年生
今朝起きたらたっぷり雪が降ってましたね。
今まで全然使えなかった除雪機。
去年くらいから、だいぶ除雪機を扱うスキルアップしてると思う。
今日も除雪車の残雪にママ友が、格闘していたので、
ご近所さん分も除雪機で活躍させてもらいました。

ゆうは大喜びで、ソリ滑りしたり、



近所の友達呼んでかまくら作ったり・・・



楽しんでました。

そんな日の朝ごはんは、おしるこ



私も小さい頃はお雑煮よりおしるこが好きだった。
ゆうも同じようです。似たな。私に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串鳥テイクアウト | トップ | 豚丼いっぴん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校4年生」カテゴリの最新記事