ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

2016年4月2日 高碕エリア撮り鉄・その1

2017年05月12日 00時25分48秒 | 撮り鉄
上尾~水上で旧型客車の臨時列車が運転される、とのことで行ってきました。

まずは水上駅へ直行。




乗ってきた115系で試し撮り。
今は試し撮りどころじゃないですよね。。。

そのあと、、、




転車台あたりで休んでたC61が通過。
上り列車の発車準備のため構内で入れ替え作業してました。




ハムサンド107系はもう水上に来なくなってしまいましたね・・・
何気に撮っておいてよかったです。






C61が後進しながら旧型客車に連結・・すでにホームには多数の人がいました。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。