ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

何年ぶりだろう、パリのカフェは?!(2017年8月29日)

2022年07月10日 00時24分27秒 | 2017年8月 ザルツブルク、ウィーン&パリ旅行

レピュブリックのホテルにチェックインしたあと、いったん休憩したから外出。
夜に用事があったけど、時間がまだあったので散歩。
重い荷物から開放されて歩くパリは、見えるものがまた違ってくるし、すべてが身近に感じてくるんでジワジワ感激します。


よさげなカフェがあったんで立ち寄り。


あえてカウンターで。
地元の人のようにやってみたかったんですよ。

それにしてもパリのカフェって、いつ以来だ???
旅行に関しては比較的記憶力いいはずなんだけど、、、10分くらい考えても思い出せませんwww


普通にカフェを頼んだら、なんと「お冷」つき!(驚)
ここはオーストリアか?(笑)
パリの水って飲めるのか?って以前ガイドブックや本で読んだことがあったんで、とにかく驚きでしたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。