ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は久々に昭和町駅前へ。AOKI昭和町駅前店に粗品をもらいにいくため。ジャガータオル2枚もらいました。久々にライフ昭和町駅前店にも。本日はlineクーポン利用可能。

2017-06-15 18:17:49 | 買い物

本日はAOKIに粗品(ジャガータオル)をもらいいくため久々に昭和町へ。

490円のTシャツ2枚買いました。2枚買うわけは、ジャガータオルを2枚もらうためです。
AOKIの場合、1点100円以上のものを買わないと粗品がもらえません。
私の場合、ダイレクトメールのはがきとPCメールにあるジャガータオルプレゼントと双方持っているので、2点買うと粗品が2つもらえるからです。
毎日、真田山プールで、Tシャツを着替えます。自転車で上町台地の坂を登るので、汗をかくからです。
Tシャツは1日2枚必要なので、いくらあっても、かまいません。

もらったジャガータオル。

そして、向かいにあるライフ昭和町駅前店に。

本日は、1000円(税込み)以上のお買い上げで、使える100円分のLINEクーポンの使える日です。
オリーブオイルととバスクリン、ペットボトルを1本買って、税込み1030円にして、100円クーポン使いました。

本日は、地震雲は全く出ていませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日午前東住吉区駒川のマン... | トップ | 当ブログ読者からの問い合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。