ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日午前東住吉区駒川のマンション近くで交通事故・自転車と乗用車が出合い頭に。車の側面がへこみフロントガラスが割れていました。

2017-06-15 11:48:52 | 速報・事件事故現場より

本日、朝・昼兼用の食事を作っていると、救急車の音が、
近くで止まったので、窓から見ていると、現場は見えませんでしたが、何名かのやじ馬と警察官の姿が・・。

コンロの火を止めて、私もやじ馬に。

やじ馬のおばはんに聞くと、出合い頭に、乗用車と自転車が衝突したとのこと。

軽自動車のフロントガラスが大きく割れています。車の前の側面がへこんでいます。

衝撃の大きさがわかります。

救急車 右端の自転車がはねられたひとが乗っていた自転車?

パトカーは少し離れたところに止まっていました。

-

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は久々に昭和町駅前へ。A... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたい本人に詐欺の意識があるわけないだろ (Unknown)
2017-06-15 17:55:00
自分は準神様だの、世界一イケメンだの思い込んでるのに、えむびーに詐欺の意識があるわけないだろ。ありがたく金を払え、奉納しろ。くらいに思ってんだろ(-.-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL