ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ読者からの問い合わせ・真田山プールではふんどしで泳がせてくれますか。本日責任者に聞きました。現在はお断りしています。という事でした。

2017-06-15 18:38:54 | プール

昨日、当ブログの真田山プールの記事を見て、高松市の男性からこんなメールが届きました。

---------------------------------

 お尋ねしたいのですが、大阪の天王寺スポーツセンター真田山プールでは、ふ
 んどしで泳いでもいいのでしょうか?
  ちなみに、僕は海で毎年、褌一丁で泳いでいますが、プールでは泳いだことが
 ないので、もしそのプールがふんどしOKなら一度行ってみたいです。

----------------------------------

それに対して以下の回答を。

-------------------------------------

10年ほど前なら、ふんどしで泳いでいる人もいましたが、ここ10年みかけませんので、ふんどしでの泳ぎOKかどうか、責任者の方に聞いてみます。

---------------------------------------------

本日、真田山プールに行った時、責任者の方に聞いてみました。

「他のお客さんがびっくりするので、お断りしています。」と。
「以前にもふんどしで泳ぎたいという人がいて、断っていて、今は、そういう事です。」いう事でした。
10年ほど前までなら、このプールでふんどしで泳いでいる人がいた旨言うと、
「昔は、ふんどしで泳いでいた人もいたけど、もう、時代が違うので。」という事でした。

このプールは、女性用水着を来て泳ぐ男性もいます。
泳ぎは私より早い人です。私と同じく毎日プールに通っています。
途中で、お色直し。水着を変えるのが習慣となってます。
我々大人は、こういう男性に対して、強いて好奇の目で見ませんが、
先日、シャワールームで、こういう光景を見てしまいました。
その男性が女性用水着を着たままシャワールームを出た瞬間。他のシャワールームにいた中学生ぐらいのグループが、「出た」と言って指さし、驚きの声と同時に声を殺しながら笑いだしました。
その男性はかわいそうに、かなりのショックを受けたようで、それ以来、真田山プールに来なくなりました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は久々に昭和町駅前へ。A... | トップ | 日本霊能者連盟への無料心霊... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-16 02:14:02
糞落とし泳ぎは禁止です。
尿流し泳ぎも禁止です。
さなプーが黄ばみます。
野糞や勃ちションは六甲山で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プール」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL